2023年05月15日

#980 休息のこと

やっと母の日まで怒濤の5月を超えました!やったー!やっとノンビリできるー!!店長です、こんにちわ。基本グータラしていたい男。

さて、母の日には沢山のご利用、誠にありがとうございました。事故もなく過ごすことができました。しかしですよ!母の日を目前に先週木曜日に、当店の番頭さんの実家でご不幸があり、よりによって母の日の爆心時期に忌引きになってしまったという!これはもうダメかもわからんね…となっていたのですが、やはりゴールデンウイーク中に母の日を終えたお客様が多かったためか、母の日自体の件数も例年よりは延びたにしても、危機的状況にはならずに済みました。天は見放さないんだなと。残業にすらならずに過ごせたのは奇跡としか言い様がない。番頭が欠番になって、残された当店スタッフも頑張ってくれました。心から御礼を申し上げたい。
そしてこの開放感!4月第一週目を終えた感覚と同じですが、殊更に特殊だった今年5月を乗り切った達成感ですよ。長い刑期を終えたような(経験ございませんけど)。何をしてやりましょうかと!まずはマッサージかなぁ…。体中をほぐして貰わないと。それから色々考えようっと。まずはブログの更新もここまでにして、ボーッと過ごす時間が欲しい!

短いですが、今日はここまで!
店長でした。



にほんブログ村 花ブログへ
クリックをよろしくお願いします。
花束とアレンジメントのギフト フラワーゼーレ



この記事へのコメント
是非コメントを書き込んでください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フラワーゼーレの前身となる「高橋生花舗」時代の
店長コラムはこちらをクリックしてください。