2020年08月31日

#839 健康のこと

安倍総理の辞任が先週末に出ましたね。大変お疲れ様でした。「安倍総理で良かった」そう思う事が多々あっただけに残念ですが、健康第一です。店長です、こんにちわ。先週、木から落ちた男(笑)。

さて、安倍総理の辞任を受けて非人間的な発言をした立憲民主の彼女は我が宮城の選挙区選出なんですね、恥ずかしいの通り越して憤りです。誠にご迷惑をお掛け致しました。何故彼女が選ばれたのか未だ理解できないんですけどね。健康に都合も大事な時も無いですよ、「体を壊す癖」なんて悪口をよく考えたものだと感心してしまう程です。健康のことで冒頭で申しましたが、私も先週火曜日に木登りしておりまして落下し3メートルからアスファルトに落ちて体中の至る所を打撲してしまいまして。骨折等はございませんが、今でも痛いしまともに歩けずです。だいぶ良くなってきてはおりますが。当店敷地内の街路樹が電線に架かっていたので危険と判断しての剪定作業中でした。関係各位の方々にはご心配をお掛け致しました。猿も木から落ちるんですねぇ。
思えば毎年このくらいの季節から健康面では色々起こって3年目です。突然指にアテロームができて摘出手術をしていたのが2年前、昨年は9月末から糖尿病での指導入院と、やはり若くはないって事なんでしょうか。早くコロナが収まってくれれば本格的にジムを復帰して体力作りに励み、より健康に…と思っているんですが、どうなることか。

も〜!いつになったら終息すんの?!



にほんブログ村 花ブログへ
クリックをよろしくお願いします。
花束とアレンジメントのギフト フラワーゼーレ
この記事へのコメント
是非コメントを書き込んでください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フラワーゼーレの前身となる「高橋生花舗」時代の
店長コラムはこちらをクリックしてください。