2013年11月04日

#0484 日本一のこと

祝 日本一
東北楽天ゴールデンイーグルス様

昨晩は大変な感動を頂きました。その試合結果によって…もあって昨日の更新をしなかった店長です、こんにちわ。少なくとも私の周囲はこの話題しかない。

さて、パ・リーグ優勝時にも嬉しすぎて待ちきれず当ブログのネタに一度しておきながら数週間でスグにこれです。やはり楽天は強かった!今ここで言えるのは「心からありがとう」です。そしてそれにも増して、仕事などでお付き合いし、東北とは縁もゆかりもない地域の方々からも痛いほどの応援を受けていた事です。「ジャイアンツファンだけど今回ばかりは応援します」という声も多かった。誠にありがとうございました。今回の優勝、楽天イーグルスという一球団の成績だけではないものを皆さん感じていたのでしょう。
意地悪く考えると出来すぎですよね。無敗神話の田中投手、意地で黒星を付けたけど試合では負けた巨人。優勝が取り沙汰されるずっと以前から田中投手のテーマはFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」。その楽曲が歌詞が、本当に日本シリーズの為に書かれたかのような内容にも感じられる。何というか…本当のスターというものはこういった既成事実か後からいくらでも付いてくるんでしょうね。どこかのドラマか大手広告代理店が考えそうなストーリーを凌駕しています。

3.11の大逆転が11.3

よくもすごい奇跡です…。これからは私たちの番です。
優勝おめでとうございます。そしてありがとうございます!


にほんブログ村 花ブログへ
クリックをよろしくお願いします。
花束とアレンジメントのギフト フラワーゼーレ
この記事へのコメント
以前 仙台の知り合いから 楽天にもお花を届けている有名なお花屋さんと教えて頂いてから何かある度にお願いしています。いつも素敵な
お花ありがとうございます。
Posted by mickey at 2013年11月04日 18:09
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
仙台にプロ野球球団が来るとなった時からのお付き合いです。
普段からご愛顧頂いております。
マー君の連勝記録時の花束も当店なんですよ。
誇りあるお仕事ですね。
Posted by 店長 at 2013年11月04日 19:30
是非コメントを書き込んでください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フラワーゼーレの前身となる「高橋生花舗」時代の
店長コラムはこちらをクリックしてください。