2019年05月27日

#773 値上げのこと

私事にて恐縮ですが(いつも私事ですが)義父が先週土曜日に亡くなりまして、なかなかに忙しい最中でございますが、いつも通りの更新を貫いております。どうしてもここで記事にしておかねばならない「値上げ」がございまして、店長です、こんにちわ。色々と重なるタイミングの悪い男。

続きを読む・コメントを書く

2019年05月20日

#772 賠償のこと

母の日が明けて一週間、花屋さん業界はホッとしている時期ではないでしょうか。同時に「クレーム」の対応に追われる事もあります。店長です、こんにちわ。幸いクレームは無かった当店。誠にありがとうございました。

続きを読む・コメントを書く

2019年05月12日

#771 デマのこと

本日は母の日でしたね。花屋さん業界としては最大の繁忙イベントの一つでした。「でした」なんですけどね。店長です、こんにちわ。当店は…ええ。

続きを読む・コメントを書く

2019年05月06日

#770 連休終了のこと

10連休誠にお疲れ様でした。かえって慣れない事して疲れているような気がしませんか?私は3連休を頂きましたが、結局遊んだような事は一日程度だった気がします。店長です、こんにちわ。子供が学校に行ってくれているほうが安心…。

続きを読む・コメントを書く

フラワーゼーレの前身となる「高橋生花舗」時代の
店長コラムはこちらをクリックしてください。

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。