2018年07月30日

#730 水虫のこと

大変暑い日が続きまして、台風が来たと思ったら妙なルートを進み、本当に気象一つとっても毎年何かが起こるんですね、店長です、こんにちわ。台風被害の全くない東北では祭りのお手伝いでした。

続きを読む・コメントを書く


2018年07月23日

#729 経済学のこと

連日の猛暑・酷暑ですがいかがお過ごしでしょうか?子供達も夏休みに突入し、しかし涼しくクーラーの効いた部屋でテレビゲームなんぞしております。「外で遊べ」と言いづらい店長です、こんにちわ。時代が変われば気候も変わる。

続きを読む・コメントを書く

2018年07月16日

#728 海の日のこと

海の日でしたね。月曜でしたが三連休最終日ということもあり、午前中で仕事を切り上げて午後はスタッフ達と海を満喫しようということで、海の近くのペントハウスでバーベキューしたりしてました。店長です、こんにちわ。運転手なのでシラフ。

続きを読む・コメントを書く

2018年07月09日

#727 義援金のこと

西日本全域における豪雨災害におかれましては、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。大変な状況とは思いますが、どうか一日も早い復旧を願っております。店長です、こんにちわ。豪雨災害も風物詩化しているようで怖いです。

続きを読む・コメントを書く

2018年07月02日

#726 落とし所のこと

サッカーワールドカップロシアにおいての日本vs.ポーランド戦は色々な議論を巻き起こしましたね。試合は負けたのに決勝トーナメントへ進んだ日本。これをどう見るかで喧喧諤諤。店長です、こんにちわ。サッカーに疎いのに見る男。

続きを読む・コメントを書く

フラワーゼーレの前身となる「高橋生花舗」時代の
店長コラムはこちらをクリックしてください。